脂肪も断捨離してやるぜえぇぇぇぇ!!!




てかダイエットだろそれ。

はい、その通りです!こじつけです!
ミニマリストっぽいでしょ(テへ☆)

ひろまるです。

 

人間って年をとるにつれて代謝が悪くなるっていうじゃないですか。

これマジだから。

 

あ?20代の方々?

「最近代謝わりーわー。もうおっさんだわー」
とか言ってる奴ら?

甘く見てんじゃねえぇぇぇーーーーー!!!
お前らはまだ知らない!!分かってない!!

 

これから加速度的に太るよ!!

体重は変わらないのに体型が変わるからな!?

 

20代なんてまだまだピチピチ代謝も抜群だから!!

テスト前に勉強してないアピールするようなもんだからな?

 

Powered by amaprop.net

ということで、僕も20代の頃に比べたらめっきり太ったわけで。。。
今の僕は身長約170センチで体重が66キロぐらいです。

数字的にはちょいガッチリで、そこまで太ってないという印象かもしれませんが、結構お腹ぽっこりです。

ここで豆知識!
身長が170センチとか、大体170センチとかいうやつの身長の本当の身長は大概170センチ未満である!!

あ?やんのか?

1センチとか誤差だろコラ?

 

とにかく、ダイエットしたいと思います。
ちなみに、社会人になりたての頃の体重は、健康診断によると54キロでした。
12キロも太ってるうううーーー!!

12キロって・・・
1.5リットルのペットボトル8本分!?
そんなんが体の中に常にある状態を想像するだけでちょっとした修行です。
ドラゴンボールの修行で鉛の服を着て戦う悟空か?

 

 

ダイエットを決意したきっかけ

そんなに体重が増えれば当然、見た目も変わるわけです。

お腹に肉がつくのはもちろんですが、全身にもれなく少しづつお肉がつく感じね。

 

毎日鏡を見ているはずなのに、少しづつの変化は自分では気がつかない。

職場で毎日顔をあわせる人も毎日会ってると少しの変化には気がつかないものみたいです。

 

ですがこの前、職場の先輩で久しぶりに再会した先輩(2人)がいたんです。

2人とも、僕の職場から異動して(太る前)、また同じ職場に戻ってきた(太った後)人です。

 

スポンサーリンク

 

その時の会話。

先輩A「おーひろまる、久しぶり」

僕  「お久しぶりですー」

先輩A「あれ、お前一体どうしたんだ、顔がパンパンじゃねえか!!

 

え・・・?

 

僕 「何言ってるんですか、確かに太りましたけど、パンパンってことはないですよー」

先輩A「いや、それはやばいぞ。パンパンだよパンパン

僕 「またまた〜」

 

 

その数分後。。。

 

先輩B「おう、ひろまる久々じゃん・・・って、お前どうした顔パンっパンだぞ!?

僕  「・・・・・・」

 

僕はダイエットを決意しました。

 

 

それではっ!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です